■GALLERY

□MSN-04 SAZABI / MG サザビー

 数年前に素組みで組み立ててあったものですが、ネットからいろいろな作例を参考にさせていただき自分の理想のプロポーションに近づけるよう各部を弄りました。なかなか作業が進まず完成まで3ヶ月以上かかってしましました。

 主な改修点は頭部の小型化、ショルダーアーマーの形状変更、胸部の形状変更、股関節の可動範囲拡大、プロペラントタンクの大型化など、また全身にあるリブは削り落してハーフラウンドのプラ棒で作り直しました。<制作途中画像はこちら>

400番から800番でゲート処理&表面処理後、缶サフ1200番吹き。(部はさらにホワイトサフ1000番)
塗装は水性塗料(クレオスとタミヤ)を使用しています。

レッド + モンザレッド + 蛍光ピンク(少)
ブラック + ミッドナイトブルー(少)
クロームシルバー
ゴールドリーフ
ブラック + ミッドナイトブルー + ホワイト

塗装後つや消しクリアーで仕上げ。デカールは貼ってません。
 




画像が荒れていてすみません(^^ゞ

■CHECK■

ひさしを下げ目つきを鋭くし、ほほ&アゴを削り込んで小顔化。

肩アーマーはエポパテでボリュームアップ、
内部フレームは市販パーツでディテアップ。
胸部は中央の盛り上がりを抑えめに形状変更。


エンブレムはマスキング塗装で処理。

銃口は市販パーツで別バーツ化し、内部にはメタルビーズで2重化。

すみませんがブラウザでお戻りください。
inserted by FC2 system